住宅への取り組み方を紹介・提供する情報サイトです。

  • サイトマップ
  • TOP

フリーダイヤル 0120-724-112

24hメールお問い合わせ


 

2012/5/2 新築事例にS邸を追加しました!

 

青い空にフランスと同じ色の素焼き瓦の外観…..。若いご夫婦が出された希望の住宅が完成しました。これからは、室内のデイスプレーなど、ご自分達の思い通りに“気持いい空間づくり”を楽しまれることでしょう。今回は外構工事前にご紹介していますが、近日中に、この家に似合う外構工事が完成する予定です。

 

外壁はフランスの塗壁でポーチ、テラスのタイルは45センチ角のテラコッタタイルをつかいました。

こちらのお宅はリビングスペースが二つに分かれています。
正面の階段を上ると多目的の中二階があります。

リビングの南側にはタイル張りのコンサバスペースがあります。

今は、愛犬君の遊び場兼住まいになっているようです。

コンサバトリースペース

中二階は吹抜けを利用しています。

キッチンスぺースは、2900のゆっくりサイズ。右側は広いカウンターをつくり、キッチン側は収納スペース、リビング側は、ご主人のお酒のデスプレース棚です。

ご主人のこだわりを形にしたバスルーム。輸入品です。

1Fの洗面・浴室は落ち着いた雰囲気に。2Fは強めの色でコーデイネート。

広い子供部屋は、将来二つの部屋に間仕切ることができます。


株式会社ホームランド
資料請求 株式会社ホームランド


福岡周辺でリフォーム業者を探している方へ。福岡リフォームランドでは匠がつくるこだわりのリフォーム住宅を紹介。

Copyright (C) 2007 福岡リフォームランド All Rights Reserved.